miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

や 鮮やかなツツジに誘われた午後🌼

お題「今日の花」

2020 4/15 (水) ☀

【 鮮やかさで目も醒める 】

コロナショックで心がスッキリしない毎日。


感染拡大の怖さ、普通の風邪さえモヤモヤ、
あらゆる面で心配がつきまとう日々。

いつの間にか春と言う季節に入っていたんですね。

陽当たり良好なこの場所は、
たまに通ると嬉しくなります。

f:id:miriamsan:20200415231849j:plain

仕事の帰り道、通りすがりの ある図書館の駐車場、
借りる気も無いのに入ってしまいました。

あまりの美しい鮮やかさに心を奪われて。

f:id:miriamsan:20200415232415j:plain

ツツジ公園ではないのですよ。駐車場なんですよ!
それがこんなに綺麗でいいの?と思うくらい。

惜しげなく咲いてくれてしあわせⒽⓐⓟⓟⓨ

この時期も、きっと、あっという間に過ぎて行くんですよね。

今日は心の和みday。頑張ったご褒美、ありがとう。