miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

懐かしい映画『 Back To The Future』🚖💨

お題「好きなシリーズもの」

【 久しぶりに時間をわすれ 】

時間も忘れ、我もわすれ、
最初から最後まで身動きせずにテレビを見つめる。

などと言う事はめずらしいくらい、

普段は、料理とか掃除とか家族の世話やら何か、ずっとしてるのが当たり前の日常。

幸いなことにブログを読んでくださる方に励まされて、書くと言うひとりの時間が貴重に思えるこの頃です。

🍃🍃

金曜日の夜に『 ロードショー』

こういう大好きなものが見られるなんて!

しあわせではないでしょうか !!

物心着いた頃から父親と一緒に見ていたあの時間です。

そして、これはシリーズ物と言って良いのかわかりませんが、

パート2もありますからね。

マーティン役のマイケル・J・フォックスさんのとっても若い元気で機敏な動きを見ていたら、身動き取れ無くなるくらい見ハマりました。

美しい顔に見とれるかと思ったら、目だけの動きで気持ちが表現されている場面が多くて、視聴者は釘付けになるんですよね。

もう、展開が早くてあっという間に見終えた気がするんですけれど。

ドク役のクリストファー・ロイドさんも個性的で、あのまん丸な目で時計台を見上げるシーンから後は、見てる側まで目をパチクリ状態にさせられてしまい・・・。

あれよあれよと、マーティンの駆け足ステップに引き連れられ、現代に戻ったわ・・・ドクは生きてたわ!

楽しくて仕方ない🤗

やっぱり映画ってイイですね🤓

f:id:miriamsan:20200613232029j:plain

このお姿をみてホッと安らげる優しい気持ちの方々にも、大きな祝福あれ☆*・゜