miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

杉山清貴&オメガトライブの夏うた

今週のお題「夏うた」

【 ブルーとイエローのストライプ 】

ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER

ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER

  • 杉山清貴&オメガトライブ
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

すごく若い頃に流行っていたこの曲。

ふと思い出して、もう目が眩むくらいまぶしい。
軽快なリズムに乗った爽やかな歌声が、当時はテレビCMでも流れ、車のFMラジオからも毎日、この軽いハイトーンボイスで溢れていました。

昔すぎて、今の若い人達は知らないでしょうね。


懐かしいのは、歌だけでなくファッションにもあると思いますよ。

いまではあまり見なくなりましたが、ボタンダウンとか(うわ〜良く着てました~)

デザインもストライプのシャツ。

特に淡い色の組み合わせで、中でも水色とレモンイエローのストライプなんて・・・今手元にあるならば、壁に飾りたいくらい好きでした。


こんな世の中に変わってしまうなんて、あの頃誰も想像してなかったですよね。

久しぶりに若〜い頃を思い出しましたので、元気も蘇ったという事にして、明日も頑張りましょうか☆.。.:*・°