miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

やっと梅雨があけ…猛暑🐸

【 負けるなカラダ!】


昨日はいつもより早く床につき、あとは大の字になって「あ〜楽だー」と初めて思った私です。

12時よりも早く寝たのは久しぶり。


暑さで身体が重い、疲れやすくなってきた!

要注意信号です。


そんな時は何もせずに休みましょう🤭


🌿🌿


今朝、妹を歯科医に連れていく為、したくをし頑張って行くものの・・・溜息がついつい出てしまった。

何故かこの頃はひとりで奮闘してる気がする。


少し  まったりと致しましょうか。


🍀🍀


九州北部、梅雨明けだそうです。


そう言えば、ネジバナは上の方まで花が咲いていましたね。


f:id:miriamsan:20200730123844j:plain


ヤマユリもいつの間にか蕾が・・・!


f:id:miriamsan:20200730123924j:plain


実がなるか分からないミニトマトも青々と!


f:id:miriamsan:20200730124005j:plain

夏の彩りになって来ましたね!


さっそく午後は日焼け止めクリームを塗り、仕事へ〜✍️


コロナと熱中症にはお気をつけくださいませm(_ _)m