miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りのパワー=努力=謙遜 🏡

私達日本人はもともと、何だかよくわからなくても信仰心があるとおもいます。 昔から、「神さま助けて!」「どうか、○○できますように」と祈ったり、願ったり 小さい子どもでも、おばあちゃんやおじいちゃんから教わったり、またお父さんかお母さんの教えだ…

ひとあんしん😊💐

すごい✨白い花なにこれ✨ 赤信号で車を停めた時に、左向こうに白く光る塊が珍しくて、思わず写メ 植え木鉢から道路に、溢れんばかりの松葉ボタンの花✨ よほど日照条件が良いんでしょうね〰❤ 今朝は久しぶりに歯医者さんに行く途中、珍しい光景に出会えて気持…

Happeningです💫💫❇

ここ2~3日は急に寒さが押し寄せ、5月の連休明けだというのに、3月末並みの寒気。26℃から15℃へ急降下 当然体調を崩すでしょうね。冷える事に弱い私達は、まず着こんで、襟元暖めて、とバタつきながら対応。.。o○ 気になるのは そう、8ヶ月のお腹をかかえて…

Take it easy 🌿🌿

ときめきを行動に移さない限り、 また形にしない限り、何も 始まりはしない。 という、アーサーホーランド師の言葉をtwitterで見つけました。 この頃の私にとって、何が力づけてくれるのか、 わからないほど気力が堕ちている今、何気ない柔かな言葉を集め 続…