miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🍃ターシャ・テューダー🍃さんへの憧れ

お天気もよく、ポカポカしている日は 小さな庭に 思いきり洗濯物をほし 椅子を出してきては、アンナさんを呼んで そこにすわってもらい ほんのわずかな時間は 日光をあびていましょう。 憧れのターシャさんの庭とはいえませんが 想像してみてください、 ここ…

🌈🌈 No pain , No gain 💞💞

通院して癒され❤ しかしまたもや試練か 妹の名をアンナと仮に呼びましょう。 アンナは様々なストレスから、今メンタルの不調で(-_- ) クリニックへ通っている。正確には、わたくしが車で送迎し、車椅子でつれていくのですが。 先日初めての受診日の時は、偶…

🍂🍂三寒四温🌸🌸

3月の寒い日、10歳くらいの頃でしたかね…学校の先生がよく呟いていました。そうなんだ…、寒い日が続く日々、たまに暖かい日が続いてもまた、寒い日がきたりする時期なんだ。 かぜをひくよぉ 気をつけないとね(-.-)。 そのあと10年後位ですか~社会人となっ…

🍃🌸🎎ひなまつり🎎🌸🍃

今年のひな祭りは、あえてなにもせずただただ 日々の平穏を祈る毎日というような そんな最中にありました。 来年こそは、なにがあろうとも 少し前から ひな飾りを飾ろう✨ そう思います というのは 娘の報告によりますと、『80%女の子らしいと✨』いうことで…

🌱🌿garden🌿🌱

やっと始める事ができました。( ^ ^)r゛゛。 何をするにも石橋を叩くわたしに、この時が参りました。あらゆるブログを読み、今の私にはこれがピッタリと思えました✨ このブログを始めるのにいったい何ヵ月考えていたことか。 今日書き始める事ができたのは、…