miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

🍃ターシャ・テューダー🍃さんへの憧れ

お天気もよく、ポカポカしている日は

小さな庭に 思いきり洗濯物をほし

椅子を出してきては、アンナさんを呼んで

そこにすわってもらい ほんのわずかな時間は

日光をあびていましょう。

 

憧れのターシャさんの庭とはいえませんが

想像してみてください、

ここがターシャのガーデンの様に自然豊かで 花🌸が咲き 

心が充たされていれば

それが『しあわせ』ですね。

 

わたしが二日前に痛めてしまった腰の状態は、

徐々に良くなり、普通に歩けるようになりました❗

有りがたい事です。こんなはやく回復させてもらって。

 

この痛みの後には きっとわたしは強められる だから、

わたしは痛くてもいい そのかわり 身重の娘サラ(仮にこう呼びたい)には この腰の痛みは与えないでほしい❕

 

変なお祈りをしてしまいました。でも、本心です。心底そう

思いました。

 

祈りは聞かれ❤

もうこのように元気に(´ー`).。*・゚゚

きっと腹筋も背筋力も 強くなります。

感謝感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

『幸福とは 心が充たされること』ターシャ 


f:id:miriamsan:20180609230747j:image

 

自然を感じることのできる喜びで、

しばしナチュラルライフ気分の

心ほかほか

 

🌿🌱🌿🌱🌿🌱 💚