miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

恐れてはなりません🆘✋

 

引っ越し終了から 1週間たちました。

 

新年度、ということもありブログに手を付けたくても

付けられないほどの状態 こんなときは、

かえって“おざなり”になってしまうよりも

寝てしまうのがいちばん(-.-)Zzz・・・・

 

と、なるくらいに 日々の家事全般、娘の体調の心配

(心配するばかりで…体調管理には何の役にも立てないorz)

ただちょこまか様子を伺い、話しかける。

それしかできない

 

娘にはしっかり者の夫がついている❗

それを心にとめ、すこぉーし離れて、でも、

『人並み外れた愛情をそそぎましょう🎵』

それで行こう✨と、頑張ったつもり。

(身体弱いから、かぜひかないようにね)

 

念じていたのに、やっぱり不注意で高熱を出させてしまった‼

きっと私のせい。自己管理出来ない状態なのよ!

そばに居たのに…。もう、私はなんて母親なんだ!

 

どうか、どうか、神さま助けてください❗

こんなとき、できそこないでどうしようもない

クリスチャンがでてくる。

 

アンナさんの具合にあわせて

生活している今、娘の体調を完全にフォローできない

もどかしさと自分のしてしまった事への申し訳なさ、

思いが行き詰まり状態。

 

今は妊娠中の身体を維持するために

必要なお薬が出ているはずだから、

治る事を信じて、わたしは温かい声かけを

していこうよ‼と、自分に言い聞かせる。

 

『私は、あなたがたに平安を残します。

私は、あなたがたに私の平安を与えます。

……あなたがたは 心を騒がしてはなりません。

恐れてはなりません。』

ヨハネ14-27

 

しばらくは、祈る🛐ことしかできませんね。わたしは。

 

悩み続きの心の支えは?なんでしたっけ。

 

とにかく、どんな結果が出ても

そのまま、ありのままで 受け入れましょう✨🌸

そうです‼

 

。・゚・ふりむくなよ ふりむくなよ➰

君は美しい たたかいにやぶれても

うつむくなよ うつむくなよ・゚・。

不思議な歌声が 耳元で繰り返され

 あきらめたように

ぐっすりねむるわたしを むかーしの

流行り歌が、励まそうとするかのように流れ、

目覚めてしまった。

これはどういう事でしょうか(;^_^A

 

忙しい二人のかわりに、駐車場からの景色

撮っておきました。 おもひでに。

 
f:id:miriamsan:20180409003620j:image

人並み外れたい、みりあむでした。\(_ _)🍃🍃