miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

Happeningです💫💫❇

 

ここ2~3日は急に寒さが押し寄せ、5月の連休明けだというのに、3月末並みの寒気。26℃から15℃へ急降下🌠

 

当然体調を崩すでしょうね。冷える事に弱い私達は、まず着こんで、襟元暖めて、とバタつきながら対応。.。o○

気になるのは😃

そう、8ヶ月のお腹をかかえて、パートの保育士をして頑張っている娘。

先月、引っ越した翌日40℃の高熱。

やっと治ったと思ってたら、突然のマタ旅宣言❕…はー…無事で良かった〰❤

 

そしてまた、深夜1時に突然の強いおうと😭

彼女の夫は付きっきりでもちろん掛かり付けの産婦人科へ。

点滴終わった明け方にラインがきて知りました。🚙飛んで行ったわたし😵安全なスピードで…👍

結構いろいろあるものです。


何も出来ないけど、荷物くらいはもてるからねすぐに連絡してねと、義理息子とのわずかな時間を持てて良かった〰❤やれやれ〰大事に至らなくて良かった。

 

とりあえず自宅へ戻って安静にしてくださいね(*´-`)

 

さ❗

今度は母親の通院。午前中は

すごく密度が濃かったですが、

 

娘の心配は

きっとゆっくり睡眠をとってることと、

むりをしないことを案じつつ

 

午後の仕事に出かける

 

どうか、娘の身体と心が守られ

お腹の赤ちゃんも無事で

義理息子のお仕事と環境が

平安無事でありますように。


f:id:miriamsan:20180510105540j:image

 娘の作品✨熱中する趣味。

 

祈りつつ歩く、みりあむの記録