miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

ひとあんしん😊💐


f:id:miriamsan:20180512173240j:imageすごい✨白い花🌸なにこれ✨

赤信号で車を停めた時に、左向こうに白く光る塊が珍しくて、思わず写メ😉


f:id:miriamsan:20180512230331j:image 植え木鉢から道路に、溢れんばかりの松葉ボタンの花✨

よほど日照条件が良いんでしょうね〰❤

 

今朝は久しぶりに歯医者さんに行く途中、珍しい光景に出会えて気持ちもup💓

 

この赤信号という機会に恵まれシャッターする私。歩いて行って撮るなんて出来そうもないですし、今日1日のよきスタートとなりました。

 

🌿🌸🌸🌿

 

先日体調を崩してしまった娘は、だいぶ回復し

今日はのんびり家に来て過ごしたいという🎵

 

少しずつ好きなものを頂きましょう。

薄目の優しいお味のカリフラワー入り野菜スープ🍅

控えめなソースのキャベツ焼きそば🍳🎽を少しと、グリーンピースご飯🍚も少し

小さな抹茶のロールケーキにゴールデンキウイを添えて。

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

妊娠初期から、ずっと風邪引きでマスクをはずせなくて、ずいぶん心配もしたけど、とても早かったような8ヶ月間です。

お腹の赤ちゃんも元気らしい👶😂

毎日秘かに祈る気持ち✨届いていますよ。きっと❗

 

気持ちは、沈むほど苦しいときも…。

なにせ、極度の心配性のわたし。

ひとりでなんでも背負い込むくせ。

それをわかってくれている人のいる有り難さ😢

この前も、ちゃんと察して

励ましてくださる

木風のマリア(そういうことに😊)さん💓

勇気をありがとうございます🍀

 

『サラちゃん(そういうことに😉)は大丈夫ですよー!優しい旦那さまがしっかり受け止めて、大事にしてくださってますからね〰❤』

 

小心な私がだんだん消耗してしまうこと、わかってなのか、明るくいつも素敵な言葉をかけてくださる。ありがたい!

心に力が戻ってきました!

 

当のサラちゃんは、母の日のプレゼントを持ってやってきました。

いつものように、白髪の女ヨシュア(サラのおばあちゃん)と穏やかな笑みで会話して和ませてくれる。

 

ハンナさんとも優しい言葉を交わしてた。

 

大きくなったお腹の3D写真を見て、一同びっくり‼✨

ウィンクしてお口は笑ってるようにみえる❗

 

柔らかな空気が包み込むような、

 

おおきな愛がサラ😂あなたを包んでいるよ。

 

あなたの一日一日が、守られ導かれますように、

心から、祈ります(*- -)

 

言葉のもつ力に励まされ、魂さえかんじる

物事を良い方向に変えられる

 

と、信じられる みりあむの今日1日でした😉


f:id:miriamsan:20180513000637j:image 横向きなんだけど

eco加湿器 ですって🎵