miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

ラジオから懐かしい曲🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • カーペンターズ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

【 中学生の頃買ったレコード 】

おこずかいを定期的にもらっていたのか、お年玉を使ったのか覚えていませんが、昔の懐かしい思い出です。

通勤中の車の中で聞くラジオからの音楽。

この頃はあまり聞かないのですが、

たまにラジオに切り替えてみます。

すると切なく懐かしい思いになるような名曲に遭遇することがあります。

この日は、カーペンターズ。

カレン·カーペンターのハスキーかつマロやかな歌声が、お気に入りでした。

ちょうど、中学生から英語を習い始めていた時代でしたから、カーペンターズの歌は覚えやすく、しかもテストの成績まで良くなった記憶があります。

学校の帰り道、歌いながら一緒に帰った 今は亡き同級生・・・彼女も好きだったなと思いを馳せる。

🍃🍃🍃

こんな風に思い出す時は

きっと傍に来てたんだね。あまりに疲れた身体、楽にして音楽でもきいてリラックスしてよ。って。

ありがとう😌無理はしない。
やれるだけやってみるよ〜。