miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

歌手:氷川きよし様💃

2020 3/13 (金) ☁

母の通院のために、1日つきあう予定の
朝のこと。
支度をしながら、テレビをなかなか消せない状態。

昨年から、時々拝見しています。氷川さん!
こんなにパワフルで美しく、そして少年少女のような気持ちを持っておられるなんて、知りませんでした。

メッセージ性のある歌詞を好まれるようです。
それ、とても共感できるところです。


人を励ます歌が歌いたい!

ジャンルを問わず

人が抱える孤独感・寂しさ

正直でありたい・ありのままでありたい。

どうかこのまま歩み続けて欲しいです。

f:id:miriamsan:20200313084538j:plain



氷川さんの言葉には

真実味があり、そこはデビュー当時から変わりません。

変わってきたのは、ビジュアルの美しさですね。