miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

来たよ〜

お題「ささやかな幸せ」

2020 5/9 (土) ☔

【 あ〜ちゃん!あ〜ちゃん!】

キタキタ~〜
ちょこまかと小走りで~

雨降りだから車庫から直ぐに入れるドアをあけ、

私はキウイフルーツをむきながらキッチンにいると、

かなり大きな声をあげ、近ずいてくる小さな可愛い天使👼

どこでどうやって覚えるのだろうネ

愛くるしいしぐさ、わたしに飛びついて何かを語り出す。しばらくの間は抱っこしたまま、あれこれ指示を出し、アレ取ってぇ~!

(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー のバーがすごく大きくて驚かせて喜んでる。いきなりちゅーってしたリ、そのうち、おリルおリルといって、キーボードに走って行った。

🍃🍃

孫ちゃんも、大きくなったら寄り付かなくなるよ。
と、皆さん言いますが、

そんな脅かしは何のその!

今日もお昼の定食作り。食べてくれる幸せ💞