miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

この道は教会へ続いている⛪

【 この頃になると思い出すメロディ 】

夢のカリフォルニア

夢のカリフォルニア

  • ママス&パパス
  • 洋楽
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

急に寒くなってきたから、いっきに冬じたく。

少しだけ 中途半端なあわせ方をしてしまう。

たとえば、ボトムは薄手なのに上着は薄いダウン。


太陽の光が斜めに差し込む窓辺を 綺麗だな と、

横目で見ながら 急ぎ足で通勤中。


古びたビルの2階の窓から、洗濯物が干してある。

(風で落ちたりしないのかな)

少し寒い 人もあまり通らないような 裏通り


よく眺めて見ると

むかしは、あちこちからレコードのBGMが

流れ出てきていたような 小さな店の跡が並んでる


そういえば、この先に教会があったな

この街の教会が