miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

儚いほど短い孫娘ちゃんとの時間

お題「わたしの癒やし」

2020 4/22 (水) ☀ 花冷え

【 無償の愛を向ける限られた時間 】

毎日でも会いたいよ〜

コロナショックで会いに行くのも自粛中。

ついに昨日は仕事帰り、オムツやくだもの持ってアパートへ行ってみた。

もちろん、連絡してから。

行くと、1日精一杯遊んで疲れているのか、眠っているのは、母さん(娘)の方。

ん?どこだ?
と、孫娘ちゃんを探す。

あっちの方からキーボードの自動演奏の音!
健気にひとり遊び中

おばあちゃん来たよぉ~

ちっちゃい可愛い天使が走ってくる

まるで走るペンギンさん

ダッコシテェ〜

甘える天才と甘やかす存在の饗宴は

この時限りと限定期間のお約束👼

何よりも癒しをありがとう・・・私の天使