miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

慎ましく気分リフレッシュ🕊🌿

お題「気分転換」

2020 5/7 (木) ☀

連休明け、晴れ渡る空。

静かな山に囲まれた この辺りは、少し冷たい風が吹き降ろす場所。

家のまわりの石垣に群を作るように咲くジャスミンさんは、半日陰のお陰で一斉には咲かせずに、少しずつ間をおいて花を咲かせる。

日当たり良好な場所だと、一斉に花開きとても豪華だ。だが、10日程すぎた頃には葉っぱだけになっていた。

ところが、うちの花たちときたらポツポツと咲いてくれて、1ヶ月程楽しませてくれる。

緑とピンク・白の具合もなかなかいいものです。

f:id:miriamsan:20200507102122j:plain

晴れた日には母を庭に誘うように、楽しく花たちの手入れをする。

気分転換٭•。❁。.*・゚リフレッシュタイム .゚・*.❁。.*・٭•。家庭においての特別な場所へ。

妹の具合が良くない・・・祈るように花を愛でる🙏

精霊が働く環境ってこうするしか思いつかない。

祈ります🌿🕊🕊

別世界にいる彼女のために。

家族が必要以上に敏感に反応しないために。