miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

2歳前のことばの変化に驚いた♪ ♬

お題「手作りしました」

【 思いつくままに 】

彼女が ことばを話す前の

「ピーポーピーポー」って言ってたのが

可愛くて 大好きで

ピーポーピーポーって言いながら

ブロックやお人形さんで 遊んでいたから

ついつい・・・作りたくなりまして、

コロの良い ダンボール箱を 半分にカットして、

カレンダーや色画用紙を貼っただけのもの。

完成~!

わくわく(o^^o) 喜ぶね〜

🌱🌱

2歳のお誕生日はもうすぐね

プレゼントも決めてて、配送を待つばかり

この日、雨の日に 突然 遊びに来てくれました。

うふふ😊

『 あ! きゅうきゅうしゃだ !! 』

名詞になってた~

f:id:miriamsan:20200615230817j:plain

玩具入れに ちょうど良いです!