miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

孫娘ちゃんの健やかな成長の為なら何でもしたい😍

お題「わたしのアイドル」

2020 3/5 (木) ☀ 冷風

【 健やかな成長のためならば 必須】

・来た時は美味しく安全な物を食べさせたい!
・成長に応じた玩具
・音楽を楽しむこと
・健康を維持する必要な衣服

迷ったり悩んだり、人知れず泣いたり、これからの人生色んな事があるけど、誰にも頼れない時は、本を読んでみてください。
まさにそこには、神のようなワードがあるはず。
どこかに、必要な答が隠れているから。

私なりに出過ぎず、応援してるよ。
常に心がけていたいものてす。

いつも心にある、私までもが元気を貰える、勇気付けられる。まさにアイドル😍

(はてなブログの仕組みがよく分かってなかった頃、何故かもう1つ出来てしまってたブログには、殆どが孫娘ちゃんの成長記録です。✍️👶😆)

この頃ムクムクと芽生えてきた創作意欲。
何に向いていくか…陶芸か?はたまた子供服の制作?

やりたい事があふれ出す!

特に子供服に関しては是非ともやりましょう!

ぜひ、1枚くらいは作れると思います……ので、
29年前に娘に着せるベビードレスを作った頃のように、せめて1枚は目標とする事にしましょう。

表情豊かな彼女の姿を想像しつつ、生地を探すとしよう!

f:id:miriamsan:20200305233151j:plain

足が頭より高く上がるほど、これどうなってるの?

動き回りたい1歳7ヶ月の頃。毎回会う度に驚かされますね。