miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

休日の朝の光で気持ちはリフレッシュ🌿

お題「わたしの癒やし」

【 日曜日の朝の澄んだ空気が何より 】

日曜日は誰でも自分の動きたいように。

さぁ忙しい。

朝日が昇って すぃーっと光が差し込むと

花の蕾、朝露のキラキラ輝くうちに

またとない一瞬を見る楽しみ。

小さな庭を整えるのは 何十分もかからないから

日曜日の朝のルーティンで 癒され、

心が落ち着くと、次の活動がなめらかになりますね。

f:id:miriamsan:20201109225329j:plain

ゼラニウムの咲く直前が大好き。

f:id:miriamsan:20201109225604j:plain

見上げると澄んだ青空。

この静かな空気が、私にはとても合っているから

明日からまた頑張れる。

穏やかな環境を ありがとうございます。

f:id:miriamsan:20201109230619j:plain

今の時期は シクラメンが1番いいねと、

教えてくれた 近所の方の アドバイスの通りに

鮮やかなピンク色が唯一 華やかな存在です。

f:id:miriamsan:20201109231135j:plain

さて、このあとは リフレッシュしたままPCに向かいましょうか(๑•̀ •́)و✧