miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

海の香り漂う街の新鮮な魚🐟

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

【 海の街へ食事に 】

f:id:miriamsan:20200922181905j:plain

いつもは、1番人気の海鮮丼を注文します。が、今日は少し目先を変えて、母は『 漬け丼 』私と妹は『 イカタコ天丼 』のミニサイズセット。

ミニサイズでも、女性にはちょうど良い量で、
海の幸を美味しく頂く事が出来ました。

今日は連休最後の日、という事ですが
三密回避のために、テーブルは1つ空けで指定されていて、海の見えるテラスには けっこうな人数のお客さんが待っていました。

ここは海の幸が美味しく値段も安い方だと思います!
平戸の海鮮市場2階のレストランです。

連休初日は他県ナンバーも多く見られ、おじいちゃん・おばあちゃんと帰省家族でしょうか、大きくなったお孫さん達を色んな角度から撮影されて楽しそうな風景が、あちこちにありました。

嬉しそうな家族の雰囲気っていいもんですね。