miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

今でも残るあたたかな手のひらの感触👏

今週のお題「激レア体験」

2020 4/28 (火) ☀

【 一青窈さんとのハイタッチ😂 】

レアな体験で記憶に新しい事。

・・・2019 11/29 金曜日の夜。アルカス佐世保。

大ホールにビッシリのお客様。Σ(・艸・*)


寒い夜でした。私と友人は、待ち合わせ場所近くにあるレストランで早めの夕食をとり、急いで会場に入った時にはたくさんの人!
(現在コロナで自粛や中止がほとんど😓信じられない!)

客層としては地域性もあるのか、シニア層の方がすごく多くて落ち着いた雰囲気。

私も友人も、家族の看護をしている身。
彼女に誘って頂いた時、いいのかなって思ってしまいました。でも、そんな時だからこそ気晴らしが必要ですよ!😊と、チケット2枚用意してくれてた。

天使か〜優しいなぁー

一青窈さん
こんなに幻想的なステージ。

想像もしてなかった.......美しい物語を観ているよう。

歌唱力もまた身体のしなやかさにも惚れ惚れでしたね。


アンコール曲が終わる前に、

その妖精のようなしなやかな人は、
会場を大きく手を振りながら廻りはじめ、

立ち上がって、私は手を振ったのです。
〘 こちらへ来てください!〙の気持ちを込めて、

すると、ひらひらとここまで来てくださいまして、

手を挙げた私の手に〘 ハイタッチ!!〙

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ああ

ごめん🙇友達よ・・・私だけ

優しさに日頃の全てを癒された、
本当に激レアな夜でした。

f:id:miriamsan:20200428230712j:plain

写真お借りしました。綺麗で可愛い。