miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

夢中になれるマスク作りも愛💓

お題「手作りしました」

2020 4/29 (水) ☀

【 慣れると楽しい裁縫仕事 】

今年は新型コロナウイルス対策で、外出の自粛。
特に人の多い場所は3密に触れるので、行かない!

自分を守り、家族を苦しめないためにも。

おうち時間が多いこの頃。

以前からやりたい事があっても、時間が作れなくて
放置状態になっていた事が、どんどんはかどっています。

現在は、ミシン使いにも慣れてきたせいか、裁縫が楽しくてたまらない!

手縫いでゆっくり作っていたマスクも、今日は午後から7枚作れました。

どうか早く終息して欲しい願いを込めて。

さてさて、おこもり大型連休の間に何枚出来るか、
楽しみになってきました。

f:id:miriamsan:20200430085822j:plain
試行錯誤し、ちょっとずつ型紙を変えております!