miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

懐かしいメロディ🎹

THE SEPTEMBER WIND (You're Romantic)

THE SEPTEMBER WIND (You're Romantic)

  • 松岡直也 & ウィシング
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
お題「気分転換」

【 涼しい風が吹いて来ました 】

約32時間ほど停電していたようですが、無事今日のお昼1時すぎに復旧したと、夕方 母から聞きました。

ホントに当たり前の様に使っている 電気の有り難さですね。

これからまた、台風は次々に発生するでしょうから、
必要なものはまとめておく必要は大きいですね。

🌿🌿

さて九月に入り台風が続き、花が散ってしまいましたが、こぼれた種から撒いた ミニトマトは そのままです。
間際にはってみた小さなネットに支えられているようです。嬉しい😃

🍃🍃

今朝 窓からそよそよと涼しい風が入ってきて、昨日までの沈んだ空気が入れ替わったみたいです。

この時期、かならず耳に浮かんで漂い続けるメロディ。

はるか昔の 少しオシャレな リズムも軽やかな音楽🎶

若い頃 勤務していた会社の、ブライダルショーで友人がモデルさんを務めたのを見に行った思い出があります。

その時、彼女の登場場面でこの曲が使われたのを覚えています。

背が高くてスタイルの良い、しかし控えめな彼女の笑顔にピッタリな音楽でした。

🌱🌱

強すぎる大風に参った後の、爽やかな風が吹く曲です。