miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

救いが降りて来たような喜び🕊🌿

お題「気になる番組」

f:id:miriamsan:20200911233318j:plain

(Twitterのlove ♡jeasusさんのお写真)

【 ホッコリ嬉しい繋がりを見ることが出来ました 】

『 世界は欲しいものであふれている』のMCを鈴木亮平さんが務められることをブログで知りました。

好きな番組でした。
三浦春馬さんとjujuさんのMCで人気の、素敵な旅と品々をみて 、疲れた心身にじんわりと心地よかったのを思い出しました。

今回、重大なお知らせがあります。
と、俳優の鈴木亮平さんが Twitterで書かれ、ブログに行ってみると、
その番組を引継ぐ事になりました。

と、実に真摯なお気持ちを綴っておられ、読んでいて涙が溢れました。

決して感情的ではない、その暖かなお人柄を感じる事が出来る ブログを読んで、この方で良かった、、、、正に適任者だなと感じました。

きっと春馬さんも喜んでおられますよね。

元々鈴木亮平さんのドラマは良く見ておりましたし、英語を話される時の声のトーンがすごく良くて、流石だなと思いました。

これから、木曜日の夜 録画しながら見ることにします。

テレビって、気持ちを切り替えるのに役立ちますよね。