miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

晴れた夜空に瞬くような光を放つ満月です。

f:id:miriamsan:20201001203231j:image


【 綺麗な月だから目に焼き付けておこう 】


この一週間はそれ程忙しくも無かったし、無理な事も無かったはず・・・なのにこの疲れは何だろうか。

帰宅後急いで夕食を作って、片付けたらなにもする気がせず、家族の話しかけにも  顔を向けるのさえ疲れを覚えてしまい生返事の連続。

ついには早々と寝てしまう。さらに昨夜は早く寝たのに1時半から1時間毎に目が覚めるという。

 

ついに今日は思い切って、母に言いました。

母の安◎剤を半錠くださいませんかと・・・。



以前も酷い偏頭痛で悩まされた折、病院から処方された事があるので言えた事なのですが、頭痛にめまい  そして周りや家族と話すのが億劫になってきました。もう、イカン!薬だ。と、だけど自分の薬は無い。


そうだ、母のがある!1個いや半錠でいいです。

 

怖いほど即効性がありました。

『 お母さんの言葉が刺さらなくなったよ!お母さんも私の言葉が刺さらないように、ちゃんと飲んでね。』イライラもしない。どちらかというと朗らかで小さな事にこだわらない。いつもの私です。

こんな変な会話でも波風たちません。

 

読んでくださっている皆さんは、ちゃんと病院に受診されますように・・・ですネ。

 

🌿🌿

 

20時・・・外は綺麗なハッキリした満月です。

輪郭から不思議な波動が動いて、パワーを降り注いでいるようです。

頭痛やめまいもこのせい?


f:id:miriamsan:20201001204224j:plain


あまりにも綺麗です。頭痛もするけど月光浴。心地よい光を放っています。


美しい壮大な宇宙をありがとうございます🙏