miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

Let's charge ✨

🌿🌿🌿

あまりの蒸し暑さに居間でうたた寝をしていた昨日の夜🌃

ちょうどその前にフェイスブックで香港の様子をみていたためか、夢の中で香港を旅行していた🎈🎈

 

まずもって私が海外旅行は無いんで…

友人達のアクティブな写真はとても楽しめるのです。

 

病でなくても病んできそうな日々、

忙しいのではなく、やるべきこともほどほどで、家族の足になり、ほどよく家事と仕事が回っている。心配をあげていたらキリがないから、これとこれが心配だな~😆

という所で、あとは神に委ねて病院へ行けばいいでしょう🚙

 

簡単に言えばそうですが、

病院に行き自分の状況を説明するのが苦手なひともいれば、行きたくない人もいる。

私も、いよいよこれはとならないと行かない方です😃

 

4~5年くらい前から

左膝のうしろの少し上に小さなコブができていて、「脂肪のかたまり?」で、放置していましたが、最近大きくなってきまして、気になって、掛かり付けの整形外科の先生に思いきって尋ねてみました。すると、先生は「MRIをとって診ないとわからないですね。」と早速、S医療センターへ紹介状をだして下さいました。

 

不思議なもので、そのような大きめな病院に行くと魔法にかかったように『切る?💦全身麻酔('_'?)』そうですか…と受け入れてしまいそうになるから‼ コンシェルジュとやらの綺麗めな女性のご案内も素晴らしくテキパキなさってて素晴らしい✨

 

まぁこの日はMRIの予約のみで帰ってまいりました。

 

うちのアンナさんの病気もあとすこし、これは

ややこしいですから、半年はがんばるつもりで気長に様子を見守っています。一番そばにいる母が体力、気力ともに落ちないように祈りつつ、私は家事を楽しみながら…🎽

いっぽうで、

娘の出産は1ヶ月後となりました。

現在39週、10カ月に入りました🍀👼

 

これは素晴らしい恵みです。

 

毎日を慈しむように

大切に暮らすための

 

神さまの恩恵を感謝して  🐑🐑

 

やわらかな癒しの音楽を聞き

たっぷりと全身にパワーを充電して

 

明るいあしたを希望して祈りつつ

『祈りなさい…ほほえんでいなさい…』


f:id:miriamsan:20180609171750j:image

今年から増やし始めた花たちも元気にしてます🎵

みりあむの備忘録でした💻✒