miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

今日 心に響く歌〜🎼.•*¨*•.¸¸

Honesty

Honesty

  • ビリー・ジョエル
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

懐かしいなぁ

落ち込んだ気持ちの時は涙。

勇気が必要な時は励まされ、よく聴いていた

ビリージョエル。彼の全盛期は私は高校生でした。

まだまだ子供で、社会も人の心も分からない。

自分がどう生きたいのかもわからないで、

ただ、肌の感覚だけで好き嫌い決めてしまってた。

若い勢いさえ、これから付いていくだろうこの頃に

あの時の私は何を考えていたんだろう。

🌿🌿

歌は、音楽は生涯の友ですね。

これからも、時々 胸に響いてきて離れない曲を

ご紹介できたらと思います。

私と同年代の方なら懐かしんで下さるかな。

もっと若い人達にはどう聞こえるだろうな。


今日1日、頭の片隅でいつもビリージョエルが歌ってくれていましたので、載せてみました。