miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

今日の聖句より~成長🌱


f:id:miriamsan:20200822202952j:image

この聖句を目にすると、私も今ここにいる意味を与えられている、成長の機会をくださっているのかなと、納得するのです。

【 全ての人に仕える 】

もしも、私がここにいなかったら・・・

なんて考えてしまう時もある。

そんな時って

いっぱいいっぱいなんだと思います。

何とかなるさ

では無く、何とかして欲しい・・・と、

ひとりで、先の見えない苛立ちに追い込まれる。

🌿🌿

そんな時、冷静になりなさいと

ささやかれている自分を想像するのです。

 

そう・・・俯瞰的に見たら

なんて小さいんでしょう!

 

私より若い人も、強い人も

みんな、何かを教えてくれる

ありがたい事です。

 

だから、全ての人に仕える気持ち

とても   大事ですね。