miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

~祈る人に(-人-)~聖句より

どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。 エペソ人への手紙 3:20‭-‬21 口語訳 https://bible.com/bible/1820/eph.3.20-21.口語訳
f:id:miriamsan:20200731124924j:image

🕊🌿🕊🌿

1度読んでみて閉じ、またしばらくして読んでみる・・・という事を繰り返しておりました。

何だか始まってるわたくしの学びに  訪問して下さって、感謝申し上げます🙏

なかなかピンとこないけれども、聖句より学びとることが楽しい瞬間があります。

直ぐには分からないのですが、よく読んでみると似たような文章があちこちにあるのです。

🍃🍃

私を強くして下さる事によって
私はどんなことでも  出来るのです。
       ピリピ4:13

🍃🍃

これは、(神が私たちの内側に働くことによって、)     私たちが、自分で自分にここまでなら可能かな…と思う事を、はるかに超えた  大きな働きをすることが出来るのです。

そういう事です。

では、そうなる為にはどうしたらいいのでしょうか。


正しい祈り方が有るとしたら、
自分以外の人の為の祈りだと  聞いたような気がします。