miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

台風を気遣う牧師夫人の優しい声🕊🌿

今週のお題「もしもの備え」

【 刻一刻と近くなる台風 】

まるで台風が来るのを待っているような状態の私達だなぁーと、待ちくたびれて眠気がきた。

f:id:miriamsan:20200906170818j:plain

午後2時半、目が覚めた。30分も眠ったかなー

家族の為にも、元気だしてホットケーキミックスを使い蒸しパンを作る。

熱いお湯が残ったから、茹で卵をして酢醤油に漬けた。

f:id:miriamsan:20200906162246j:plain

ついでに、明るいうちにトマトスープを作り、ほとんど夕食の支度は済んだところに、
再入院された牧師夫人からの電話❤

いつもながら、柔らかく優しい声。

台風台風・・・で疲れた頭が少しほぐれる。

『 また皆んなで逢いましょうね〜』😂

🕊🌿🕊🌿

あと2時間ほどで、この付近に最も接近するらしい・・・。

知り合いの友人知人、教会の兄弟姉妹・・・。
私たちを心配して電話をして下さっています。

明日、過ぎ去ってからまた連絡し合いましょうかと、話して互いの安否を確認し合いました。

どんなときも、何かで繋がった縁がありますが、

神様の壮大な愛を知る 教会の繋がりは 心強いものですね。