miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

絆 ~離れていても繋がってる。

【 思いすぎて 】

我が子を思いすぎて やりたい事をやらせてあげたくて、引き留める事が出来ない。

なんという親の大きな愛だろう。

失敗しても それも人生経験。

本人がしっかりと決めて進む道を応援する親の気持ち。

本当はずっとそばに居てくれたら、安心するのだけど、それでは本人の夢や希望が叶えられそうもない。

いつかは戻ってきて のんびりと暮らすんだよ。

まだ若い我が娘を大きな街へ送り出す不安は、胸の奥の方に押し込めて。

無事に生活していける事を祈りつつ。

都会へ旅立って行く娘さんをみて(-人-)

f:id:miriamsan:20201015204118j:plain