miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

落ち着きのある秋から冬へ。

【 慌ただしい割に物事がさばけてる今 】

寒暖差の激しい秋。
あっという間に紅葉の時期です。

コロナ禍であまり外出もせず、無理をしなかった為か自分のするべき事が、すごくはかどってる。

毎日ちょっとずつ断捨離をし、家の中のお荷物を軽くする。

年賀状の印刷をし終えて、あとは手書きメッセージのみ。

マスクを毎日作る。

週に1度の孫ちゃんとのお遊び&昼食も充実感あり、毎回増える語彙。行動の変化と驚き。

幸せな時間。

こんな穏やかな日があってもいいだろう。

何故なら、
どうしても解決出来ない不安も沢山抱えてはいるから。せめてもの 神さまのプレゼントと、全てに感謝することにしよう。

これを神様からの恵みと 感謝します🙏

この毎日が守られますように。

家族を守れる力を与えて下さい!

f:id:miriamsan:20201114232001j:plain

何故か目をつむってキーボードへ向かう孫ちゃん。

誰かの真似っ子してるの?

お母さんみたいに弾きたいよね。

この たった一つのかけがえのないものを守る為にも

明日からまた頑張れそうです。