miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

身体と心が求めるココア☕

お題「大好きなおやつ」

2020 5/20 (水) ☀

【 疲れているのかな 】

仕事帰りにいつも立ち寄るドラッグストアで、明日仕事中に飲めるものを何か求めるつもりで探していました。

週の中日、1番疲労感を感じる日は相変わらず水曜日。この日を越えたら1週間終わった気がする。

仕事と言っても・・・6時間のパートなのに。全身に錘がぶら下がっている。頭痛い。

しかし、何のこれしきですよ。

電話!電話!4時半頃…繋がった。
安否確認&楽しみ作り。

🌿🌿

癌の闘病中である方のブログを読みました。
凄い詳しく描写されていて、他人事では無いだけに一気に7回分読んでしまいました。

痛み苦しみの最中にこれだけの記録をされるなんて、すごい気力を感じました。

応援する意味を込めて、読者登録させて頂きましたよ。

🌿🌿

その方の治療と同じでは無いかもしれませんが、友人の闘病もまた、今日を精一杯頑張っています。

詳しい薬名は分かりません。やっと吐かなくなったわ〜と、今日の電話で聞きました。

同居したり、血のある家族でなくても、クリスチャンは痛みを分かり合える家族のようなもの。

日々の様子が気にかかるから、電話するしかありません。

こちらも、アレこれ質問しますが、彼女も私の家族の病状を心配して聞いてくれるから、もう優しさでいっぱいなんですね。

🍃🍃🍃

仕事よりも多分、それ以外の人との関わりで私は生かされ活き活きとさせてもらっています。

きっと許容範囲を超えて来ています。
耳の奥でキー( ˙-˙ )ーンキーン、耳鳴りが止みません。
とってもにぎやか。

あぁ冬でも無いのに、久しぶりにcocoaを買いました!2種類も。

f:id:miriamsan:20200520231006j:plain

飲みすぎ注意ですネ