miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

梅雨の晴れ間、今日限りの🌿

【 いくら梅雨でも降りすぎだ 】

今日だけは雨は無し。で、明日からまた雨のようです。
相変わらず仕事は程々に忙しく、それなりに頑張った。その証拠のように、帰宅後の身体は石のように重たくだるい。

こんな日は何もせずに眠りたい所だが、よろよろ(気分だけ)しながらキッチンに立ってみた。

それでも、いつも心に可愛い孫娘ちゃんの姿があるから頑張れます。

今日はつかの間の晴れの日だし、保育園はお休みさせて公園に行って来たらしい🎶良かったネ!喜んだだろうネ~💓

こちらは身体の不調で、ネガティブになり
『 熱が下がったあと、発疹は出てないかい? 』
と聞いてみたら、
『 出てないよ😀』その後
ストーリーズに、滑り台で楽しそうに遊ぶ可愛い姿を投稿してくれていて、いっぺんに癒された私です。

🌿🌿

元気を出して玄関の外に出てみたら、

朝顔のツルが倍くらい伸びていました。

どこまで伸びるのか、とても楽しみ。


ミニトマトもグンと背が伸びていて、たのもしい。

雨のあとは、庭先が変化しますね。

f:id:miriamsan:20200708225421j:plain

何だか・・・葉っぱが何かに食べられてます😅

とりあえず様子を見ることにしました。

明日からの雨は・・・どうかこれ以上、崩さないで!
流さないで!

皆様の生活が、守られますように🙏