miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

ハロウィン🎃かぼちゃだらけ。

【 かぼちゃの料理に挑戦 】そうは見えないᙏ̤̫🎃

孫ちゃんも保育園では、ハロウィンパーティーらしき格好をしたり工作をしたりと、その時々の季節を楽しませてもらってるようです。

今日は土曜日❤孫ちゃんと遊べる日🎶

掃除して!それなりにお昼ご飯の用意!

カボチャのチーズケーキ
パンプキンスープ
カボチャサラダ
チキンソテー
コーンとシラスのチャーハン
うさぎリンゴにオレンジ

そして大好きなお饅頭

好きな物から召しあがれ~♥

f:id:miriamsan:20201031201721j:plain


うさぎリンゴもね、しっかりと
『 まずはかわをむいてー』あむあむ。

皮も食べてみて〜って言ったら、
ちょっぴり カミカミしてみましたよ。栄養あるからネ

保育園で工作した作品は
おみやげですって! 『 はい、どうぞ〜』
してくれました。

ありがとう 嬉しいよ😂

土曜日はお食事処&遊び放題!

彼女が おばあちゃんと遊んでくれる間はずっと・・・(小学校前までだろうかな〜)営業致しております!