miriamsan’s diary

凹んでもすべては過ぎ去ります。大丈夫、緩めのブログでケ・セラ・セラ。

希望へと繋がる

今週のお題「爆発」                                     【思った様にならなくて困っていても】

きっと底から思い切りけってみたら浮上出来る。そんな気持ちが湧いてくる。

 

今までだってそうだった。

ギリギリの所でスっと救いの手が現れ……何とかやって来れたんですよね。

 

決して、実力なんて無い私だけど

何故か不思議な助けが、此処ぞという時現れる。

 

それは…必死なる願いを  何とかしようと真正面から向き合う時にのみ出現するプラス思考のパワー。

それが『 叶う 』と言うことなのか。

 

不思議で分からないけど、私を造られた神のみぞ知る…現象であり現実の技。

今日の空

f:id:miriamsan:20210906131622j:plain

白と紫の朝顔が高い所で たくさん咲いていますね。


今朝までは、年金事務所に行って「年金の繰り上げ受給」についての相談をするつもりでした。

ですが、それについて必要な物を

調べているうちに、なんとなく未だ待てよ!もう少し何かやれないかな?と、

中学生の頃、熱血教師にガツンとやられた時の様な感覚が起こり始めたのです。

心の中で、…そうするのは未だ早いのではと、何かが弾けたのでした。